シナリーが自分に合うか見極める方法!

シナリーなどのネットワークビジネスに勧誘されたとき、果たして自分にシナリーが自分に合うかちょっと考える事ありますよね。シナリーなどのネットワークビジネスが自分に合うか見極める方法を検証してみました。

どうせやるなら、自分に合ったビジネスを長く活動し安定した収入を得たいですよね。

シナリーが自分に合うか判断基準を調べました。

シナリーでかかる経費は負担じゃないか見極めましょう

シナリーなどのネットワークビジネスをやっている人達は、毎月経費がかっている人が多いようです。

<経費一覧>
・口コミをするためのお茶代、交通費
・セミナー代、セミナーに行く交通費
・毎月の商品代

ひと月に3人に口コミをしようと思うと、いくらかかるでしょうか。

下手をすると、赤字の人もいるようですね。

遠方に住む友人を勧誘するとなると、時間も交通費もかかります。

身近な友達だけだと限界が・・・新しい出会いを求めて、合コンや飲み会に頻繁に出向く人もいるようです。

お財布との相談しながらになると活動も制約がかかりそう。

ネットワークビジネスで赤字が続き、諦めて辞めて行った人はたくさんいるようです。

シナリーの報酬プランが合うか見極めましょう

すぐに、稼ごうと思っても、なかなか難しいネットワークビジネスですが、
頑張りしだいでは、本業より稼げるようになります。

報酬プラン自体も、様々なボーナスプランが用意され早く稼げるプランだったり、長期的に頑張れば相当な月収が受け取れるプランなど様々。

早期にお金が欲しいのか、じっくりと取り組み大金を手にしたいのか。

自分の欲しい金額と時期を決めて、それに合った報酬プランを探すのも良さそうです。

トップが稼げる報酬プランですから、ダウンがたくさんできないと、稼げません。

稼げず辞めてしまえば、初期投資は溝に捨てたようなものです。

何事も、継続は力なり!です。

Woman Stands on Mountain over Field Under Cloudy Sky at Sunrise



酵母のチカラで美肌に導く☆白萄しずく美容水

シナリーのグループの雰囲気が合うか見極めましょう

一生懸命頑張っていても、アップのフォローがなければ、すべて自分で勉強しなければなりません。

ビジネスの進め方、ダウンの作り方、商品の説明、自分なりのビジネスになってしまいます。

稼げるようになるには、ダウンを得るためにはどうしたらいいのか。

アップが事細かく、フォローしてくれるグループでなければ、稼げるようになるのに時間がかかります。

また、アップが圧をかけてくるグループだと、辛くなっていきます。

辛くなれば、いやになって、辞めてしまいます。

雰囲気が合うことが、継続できる条件になります。

Group Hand Fist Bump

シナリーのネットワークビジネスが合う人の6つの法則

①ゲームをしたり、テレビを見る時間がある人

ダウンを作ることを考える時間を持つ余裕がある、商品や会社のことを勉強する時間がある、ということです。

時間を確保する努力は必要ですね。

②勉強が苦ではない人

ゲームの攻略のために攻略本を読んだり、趣味の本を読んだりすることが苦ではない人は向いていますね。
成功するには勉強することが必須です。

③生活に少しは余裕がある人

初期投資は必要なので、毎月の生活費からある程度出す余裕がなければできません。

借金して初期投資費用を出すと、成功するまでに大借金を抱えることになります。

④辛抱強い人

1年以上は、稼げない人が多いので、辛抱強く続けられることが大切です。

続けることによって、成功が見えてきます。

⑤長期間で、見据えられる人

5年後、10年後を見据えて行動できることが大切です。

すぐに収入になることは難しいですが、長期間の計画を立てて、行動していきましょう。

⑥100人のリストアップができる人

とにかく口コミをしないといけません。

友人知人、親戚、同僚、幼稚園の同級生まで、リストアップしていきます。

シナリーなどのネットワークビジネスは、自分が大好きな商品を、口コミによって広げていくお仕事ですし、紹介をした人たちを幸せにできる仕事だと自信をもちましょう。

Free stock photo of landscape, nature, person, woman



40歳を過ぎたらアミノ酸美容の白萄しずく

シナリーのネットワークビジネスが合わない人の6つの法則

①ゲームをしたり、テレビを見る時間もない人

一日に5分の余裕もない人は、ネットワークビジネスはできないですね。

少しリラックスしましょうね。

②勉強がとにかく嫌いな人

ゲームも趣味も、自分のやり方を貫いて、人の意見が聞けない人は、返って時間がかかります。周りの人の意見を聞いて、進めていくことが大切です。

また、マニュアル等を何度も読み返すことも大事ですので、勉強したくない人には向きませんね。

③生活費がいっぱいいっぱいの人

全く貯金もなく、初期投資をする余裕がなければ、シナリーなどのネットワークビジネスは無理でしょう。

借金して初期投資費用を出してしまうと、成功する前に借金倒れになってしまいます。

④飽きっぽい人

なかなか稼げない中、いやになって辞めていく人が多数います。

シナリーなどのネットワークビジネスは、稼げるようになるまでに時間がかかります。

思い通りにいかないと、すぐに仕事を辞めてしまう人は、なかなか難しいと思います。

⑤今すぐ稼ぎたい人

シナリーなどのネットワークビジネスは、すぐに稼ぐのは難しいです。(まれに半年で稼げるようになる人もいますが)

今すぐ稼ぎたい人は、アルバイトをしましょう。

⑥100人のリストアップができない人

友人知人、親戚に口コミできない人は、シナリーなどのネットワークビジネスはできません。

また、口コミすると友達に嫌われるんじゃないかと思う人は、辛くなってしまいますので、シナリーなどのビジネスは向かないでしょう。

ただ、会社勤め、自営業など本業がある場合、小さな子供を育てている、介護が必要など、ほとんどの人は本業以外に時間を確保するのは大変ですね。それでも真剣に取り組む意思がある人が、やはり結果が出ているようです。

まとめ

自分の活動のしやすい方法がどんなものかを考えて、シナリーなどのネットワークビジネスが自分に合うか見極めていきましょう!

 




水を一滴も使わずに作ったスキンケア☆白萄しずく

コメント

タイトルとURLをコピーしました