【実証】サキナの美顔器で得た効果をレポート!

 

50代になると、お肌の老化は気になるところ!

もうおばさんだし、別にいいや!と思っている方もいるかとは思いますが、これからもっともっとお肌の老化は進んでいきます。

きちんとお手入れをしている人と、してない人、雲泥の差が出てきます。

でも、いい化粧品は高い!

私もドラッグストアで1本1,000円位の化粧水で終わらせていました。

なにせ、子供の大学費用が大変で、自分のお肌になんて、お金かけられなかったもの!

ましてや、美顔器なんて、買えるわけがない。

コンテンツ

サキナのお手入れはまずお試しから

友人にサキナのエステお試し3回分の招待をされて、ラウンジに行ってみました。

「買わないよ」

そう、友人に言ってからお試しに行きました。

1回目はシンプルコースという普段のお手入れ!

私は敏感肌! えっそうなの? 普通肌だと思ってた。

そのあと、業務用に近い大きな機械(エステマシン)の前で、まずはクレンジング!

カウンセリングの資格を持っている人が、優しくマッサージしながらクレンジングをしてくれました。

そのあとはクレンジング剤をぬるま湯で落として、洗顔。この洗顔の泡が気持ちよくて、ずっとクルクルしてたい気分です。

洗顔が終わったら、化粧水とジェルをお肌にしみこませて、エステマシンのミストを浴びながらテスラでマッサージ。これがたったの1分!

目だけ保護しながら、赤外線でお肌を温めます。

いつものお手入れとさほど変わらない時間で、終了!

あら、簡単。しかも敏感肌の私は、2日に1度だけ、このシンプルコースをやればいいとのこと。

でも、普通のエステだと思っていくと、全然違うので、この点は注意が必要です。

基本、ホームエステのやり方を学ぶという感じです。

この日、サキナのエステマシン購入の話をされたけど、拒否したら、全然しつこく言ってこなかったのは、とてもありがたい。

サキナのフルコースは10日に一度だけ!

2度目はフルコースと呼ばれる、シンプルコースにもう少しお手入れが加わります。

これは人によって、1週間に一度の人もいれば、2週間に1度の人もいるそうです。

クレンジング、洗顔のあとにもう一度クレンジング剤をお肌に塗って、エステマシンのクリーナーというものを使って、お肌の汚れを吸い取っていきます。

「サキナ クリーナー 画像」の画像検索結果

なんともまあ、グレーの汚れが…。私のお肌、こんなに汚れていたの?とびっくり。

そのあともう一度洗顔をして、ピーリング剤でお肌の角質を落としたら、ぬるま湯で洗い流します。この時のお肌、つるつるぴかぴか!

あとは化粧水とジェルを塗って、もう一度ミストを浴びて、赤外線を浴びて、終了!

たった一度のサキナのフルコースで、すでに効果を実感です。

いいなあ、欲しいなあと思いながらも、そんなお金ない!と思ってたら、なんの勧誘もなく、「次はいつにする?」で終わりました!

よかったのか、悪かったのか。

3回目のお試しでも買わなかった私

サキナ3回目のお試しも2回目から2週間が過ぎていたので、もう一度フルコースをお試し。

もちろん、3回とも化粧品、マシンの使用料、すべて無料!

カウンセラーと話をする間、世間話しながらコーヒー飲んで、それももちろんタダ!

3回目には、さすがに購入の話がありました。

 BIJOU  356,000円(税込)

機能
・ダブルスチーム
ダブルに搭載されたファインスチーム。微粒子スチームを顔全体、左右にバランスよく浴びることできめ細かな微粒子が肌に密着。保湿力を高め、うるおい肌へ導きます。
・クリーナー(コードレス)
クレンジングや通常の洗顔では落としにくい皮膚表面の汚れや毛穴の汚れをすっきり落とし、肌をなめらかに整えます。肌の状態に合わせてクリーナーの強弱を4段階で選べます。
・テスラー
・テスラー(櫛菅)
微弱電流で肌に刺激を与えながらマッサージできる2機能。スプーン管を使ったフェイストレーニング、クシ管を使った頭皮マッサージ、いずれも「めぐりイキイキ」効果抜群です。
・赤外線
とくに乾燥しやすい両頬から顔全体をじんわりと温めます。肌の温度が高まることで化粧のなじみがよくなり、肌のツヤ感がアップします。お休み前の、リラクゼーションとしてもおすすめです。
・タイマー
癒しオリジナルメロディでくつろぎ、心からリラックスしたお手入れ時間。電源を入れるとサキナのロゴが点灯し、心もオンに弾みます
・ミラー
・ライト
まるで女優さんのメイクルームのようなライト。5段階の明るさ調整が可能。照らされることで気分があがるだけでなく、肌状態もきめ細かくチェックできます。LEDなので省電力。

 

自分の肌に35万!! 中古の軽自動車が買えちゃいます。

無理です、買えません。と言ったら、ローンの話がでてきましたが、ローンは嫌いなので、とお断りをしました。

あまり、無理強いはされなかったですね!

でも、正直、心は揺れました。

とうとう買ってしまった!

3回のお試しでも、エステマシンを買わなかった私ですが、お試し後2か月くらいして、友人からキャンペーンの話を聞きました。

なんと、エステマシンを買えば、サキナの化粧品がフルセットで付いてくるというキャンペーン!

とうとう、心がサキナに持っていかれてしまいました。

“買う” 決心をしたのです。もちろん、なけなしのお金をはたいてキャッシュです。

それでも、BIJOU(349,500円)は無理だと思ったので、PINO(199,900円)にして、オプションで櫛菅を付けました。(赤外線の機能と、タイマーの機能がありませんが、少しでも安く!という方にはお勧めです。)

それに、無料で化粧品フルセット! 実質、マシンを15万くらいで買ったようなものです。

PINO 203,600円(税込み)

リーズナブルにお手入れしたい方の味方!
3機種のなかでもっともリーズナブルなピノは、セルフホームエステの入門マシンとしてうってつけ。素肌美づくりは一日でも早いほうが吉。気軽な予算でキレイを目指す方におすすめです。

シンプル&オシャレ。デザイン重視のコンパクトマシン!
シンプルさを追求したスタイリッシュなデザイン。その真っ白でツヤツヤの小さなボディが、オシャレなお部屋にもさりげなくなじみます。3機種のなかで唯一、セパレート型。

お手入れする場所を選ばないお手軽エステ!
リビングや寝室、洗面所等、どこにでも置きやすいサイズ。1人暮らしの方(ワンルームにお住まいの方等)やスペースのない方にぴったり。気分に合わせ、持ち運んでお使いいただけます。

サキナのエステマシンの効果は?

サキナ愛用歴、3年ですが、正直、買って後悔はしてません。

効果はというと、即効性はありませんが、私の場合、頬にあった大きなシミが、ほとんどわからない位にはなりましたし、肌は透明感が出てきています。

今では、ほかの化粧品に手を出すことはありません。

なにせ、高価な買い物をしたんですから、とことん使い込みます。

化粧品も決して安いものではありませんが、1本買ったら、3か月くらいありますから、そんなに負担ではありません。

ただ、クレンジング&マッサージクリームは、結構使うので、普通にクレンジングだけに使っても1か月持ちません!

私はクレンジングはアテニアの【スキンクリア クレンズ オイル】を使用しています。
サキナのクレンジングはティッシュオフしても落ちにくく、肌への刺激が心配ですが、アテニアのクレンジングオイルは、日本初配合の原料「ロックローズオイル」の抗酸化力で、肌ステインの原因”酸化”を浮かして除去してくれるので、お薦めです。

サキナのビジネスに誘われた!

化粧品を買うために、ラウンジに行っていると、セミナーに誘われるようになりました。

まあ、物は試し、とセミナーに行くと、70歳くらいのおばあちゃんが講師でした。

でも、なにかキラキラしていて、人を引き付けるものがあるおばあちゃん。

私も、すっかりビジネスの話に耳を傾けていました。

そのおばあちゃんは、月収で何百万と稼いでいるらしいのです。

夢のような話ですよね。もう、心はビジネスの虜です。

セミナーが終わって、もちろんビジネスの勧誘です。

友人に「一緒に頑張ろう」と言われ、その気になりました。

 

このように商品やスピーカーの魅了に惹かれて、ビジネスを始める人も多いようです。

女性にとって、収入を増やすことは普通の会社員やパート勤めでは難しいですよね。

多くの人に上限の無い収入を得るチャンスが得られるものとして、サキナなどのネットワークビジネスは人気があるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました