【驚愕】プリモワールドが通販を開始!売上増に期待!

水素サプリメントや化粧品を販売するプリモワールド。

登録の際の特定負担の金額を4分の1程度まで引き下げたことで、会員増に結び付く成果につながっているようです。

2万円台だった特定負担を大幅に軽くした結果、京都や東北で会員が着実に増えているとのこと。

また、今年2月からは、ビジネス志向の会員を対象に、フェイスブックやブログを活用したビジネス展開を無料で学べる勉強会を始めたようです。

ネットワークビジネス以外に、消費者との接点を増やす目的で、通販も強化し、インターネットでの通販用に、会員に個別のURLを発行。

URLを経由して消費者が製品を購入すると、販売価格の3割が「ダイレクトボーナス」として得られる仕組みも導入したようです。

ネットワークビジネスで購入したくないというユーザーに対する販売の機会損失の防止につなげるのが目的のようです。

水素サプリメントのほか、美容クリーム「ファーストプレミアムクリーム」も販売したようです。

プリモワールドとは

企業理念

真の健康と美容を追求し、人々の豊かな暮らしと長寿社会の実現に貢献します

1.お客様、時代のニーズに応え、新しい価値・市場を創造します
2.安心・安全・高品質な製品とサービスをグローバルに提供します
3.人間性を尊重し、お客様、社員ともに成長し発展できる関係を構築します
4.社会の一員として、倫理と社会的責任に配慮した企業活動を行います

会社概要

会社名 株式会社プリモワールド

設立  2014年12月25日

住所  〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-16-501

TEL:03-6273-7844 FAX:03-6273-7846

代表取締役 林 大輔

事業内容 ・化粧品の卸および販売
・健康食品の卸および販売
・健康機器の卸および販売
・健康、美容に関する情報提供サービス

プリモワールドの水素は抗酸化成分として優れている!

水素はクリーンエネルギーとして注目され、活用されつつありますが、健康・美容業界でも話題の成分となっていますよね。

その理由は、エイジング(老化)や生活習慣病の元とも言われる活性酸素に対抗する「抗酸化成分」として優れていると分かってきたからだそうです。

人間の身体は、呼吸によって酸素を取り入れていますが、通常の呼吸で体内に取り込まれた酸素の2~3%が活性酸素になるといわれています。

活性酸素は不必要になった細胞を分解をしたり、体内に侵入した細菌やウイルスを撃退するといった体にとって必要な物質ですが、 活性酸素が増え過ぎると体に悪影響を与えてしまいます。

物が酸素と結びつき「錆びる」のと同じように、体内でも活性酸素によって酸化し、身体が錆びてしまうそうです。

つまり身体の「酸化」は、病気や老化の原因になるということですね

この活性酸素を抑えるためには抗酸化作用を持つものをとる必要がありますが、現代人の生活では、食生活の乱れ、ストレス、環境汚染など活性酸素が増加する要因がたくさんあり、更なる抗酸化物質を体外から摂る必要があるそうです。

そこでプリモワールドは水素から抗酸化物質を取ることを考えたようです。

分子量2の水素は、他の抗酸化物質と比べ極端に分子量が小さいため、少量でも効率よく抗酸化力を発揮し、容易に血液中に入り血管から身体全体のあらゆる細胞に届くそうです。

また、多くの抗酸化物質は有機物で自らが酸化物になり体内に残ってしまいますが、無機物の水素は酸化物にならず体内に残らないようです。

1日の疲れを水素で癒す簡単水素浴!

入浴中でも水素を取り入れて、疲れを癒しながら美しい肌を手に入れる。

女性にとっては、うれしい商品ですよね。

プリモワールドは、ビジネスとしてはもちろん、商品もこだわっているようです。

今後、通販が始まったことによって、大きく成長していくのでしょうね。




永久脱毛しながら美肌もリフレッシュも手に入れる【美肌医療脱毛】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする