サキナの美顔器「ピノ」の効果は?実際に使ってみた!

芸能人も愛用している高級美顔器で有名なサキナ!

サキナの美顔器は、お肌がガサガサで粉が吹いているような方、ファンデーションののりが悪いというような方でも、美白効果が認められるというすぐれ美顔器です!

美顔器には「ビジュー」と「ピノ」がありますが、ビジューはもちろんサキナファンには欲しい美顔器ではありますが、今回は「ピノ」の効果について調べてみました。

実際、サキナ「ピノ」の効果はどうなの?

ピノ」を使うようになって、3年ほどですが、

肌の透明感が増したのと、濃いシミが効果がわかるほど薄くなりました。

もちろん誰もがそうなるわけではないようですが、これからも、サキナのエステマシンでお手入れをして、きれいな肌を手に入れていきたいですね。

 

芸能人はライトが当たるので、肌がボロボロになると聞きますね。

テレビでも肌をきれいに見せるために、下から強いライトを当てるらしいです。

日頃から肌を酷使する女優さんにとっては、美肌効果抜群のサキナの美顔器の愛用者が多いのはうなずけます。

サキナの美顔器は高性能だからこそ、芸能人も愛用しているのではないでしょうか。

サキナピノの口コミはどう?

エステマシン「ピノ」を使って、ホームエステをするわけですが、はっきり言って、簡単すぎです。

エステマシンの前に座っているのは、たった1分!

ミストが気持ちいので、もっとやりたい気持ちはあるけれど、「それ以上は返って肌に負担がかかる」とのことです。

2日に一度のホームエステと、10日に一度のフルコースと言われるお手入れ(10分程度)を、時々さぼりながら使用しても、

1⃣頬にあるコンシーラーでも無理だった大きなシミが、ほぼわからない状態になった。

2⃣肌が白くなって、透明感が出てきた。

3⃣ほうれい線が薄くなった。

このような口コミが聞かれます。

もちろん、これは、人によりけりで、サキナも必ずこうなります!とは言っていません。

今までの肌の状態、お手入れ方法、生活習慣などにより、あまり効果を実感できない人もいるようです。

でも、2~3か月使っただけで、効果がないからと言って、諦めてしまうのは、もったいないですね。

正直、賛否両論ありますが、美顔器に限らず、全ての商品はネームバリューではなく、商品自身で勝負するものだと思います。

「ピノ」に限らず、どのようなものでも100%良い効果のあるものはありません。

そのため、どの美顔器についても「効果がなかった」という意見は必ず出てくるものです。

サキナ「ピノ」の使い方は?

ビジューに比べるとどうしても見劣りする「ピノ」ですが、使い方は超簡単!

洗顔後、化粧水とマッサージジェルを塗って、ミストを浴びながらテスラーでクルクルを1分!

この時、気を付けないといけないのは、ゆっくりクルクルすることです。

ゆっくりマッサージしなければ、電流が肌の奥まで入っていかないそうです。

ミストはマシンから25センチくらい離れて浴びたほうがいいそうです。

 

また、ビジューにはあってピノにはないものがいくつかあります。

①赤外線
②タイマー
③ミラー
④ライト

また、クリーナーがコードレスではありません。

頭皮マッサージ用の櫛菅はオプションで付けることができます。

¥203,600(税込)

 

ちなみに、ビジューについては、↓

【芸能人も愛用しているサキナの美顔器ビジューとは!】

を参考にしてくださいね。

サキナ「ピノ」は中古で買える!

私は正直あまりお勧めはしませんが、サキナの美顔器はネットオークションやメルカリなどにも出品されています。

新品で10万円前後、中古だと3万円くらいからありますね。

サキナラウンジなど、正規で買った場合はしっかりと保証してもらえますが、ネットオークションなどで買った場合は、補償してもらえないそうです。

つまり、10万出して買っても、壊れたら終わりです。

まぁ、そうそう壊れたりはしませんが。

正規で買うほどはこだわらないという方は、ネットオークションなどで買うのもありかもしれませんね。

まとめ

ビジューに比べるとかなりお得な「ピノ」ですが、それでも20万です!

高価な買い物なので、買った以上は使い倒すくらいじゃないと、もったいないですね。

やはり、おばちゃんだからと何もしないのは、ダメです。

女性はいくつになっても、綺麗で若くいたいものですよね。

シミだらけの老女になる前に、自分に合ったお手入れを始めるといいですね。

 




水を一滴も使わずに作ったスキンケア☆白萄しずく

コメント

タイトルとURLをコピーしました