アルソアの酵素はダイエットの救世主か?体験談をまとめてみた!

最近よく聞く酵素ダイエット!

タレントさんやモデルさんがダイエットに利用していることから、若い女性を中心に注目されていますよね。

アルソアのヘルスケア商品の中でも一番人気のジオリナ酵素
その効果の体験談をまとめてみました。

「アルソア酵素 画像」の画像検索結果

コンテンツ

アルソアの酵素の口コミはどう?

アルソアの酵素ドリンクの口コミを調べてみました。

特に多かったのは

*目覚めがよくなった
*おなかの調子がよくなった
*倦怠感がなくなった
*即効性がある
*風を引きにくくなった
*肌の調子がよくなった

という感想があります。

やはり、胃腸の調子が良くなれば、身体全体の調子がよくなりますよね。

中には

*定価が高い
*おいしくない
*体調が改善されない

というような感想も多少ありますが、ほとんどはいいコメントが多いですね。

ですが、これを飲んで痩せた!という感想がありません。

と、いうことは、アルソアの酵素ドリンクはダイエットには不向きなのでしょうか。

実際、酵素が健康や美容に役立つものということは知っていても、具体的にどのような働きがあるのかは以外と知らないという方も多いのではないでしょうか。

Carrots Tomatoes Vegetables and Other Fruits

アルソアの酵素の効果をダイエットにも!

朝食を酵素ドリンクや野菜、果物といったものにすると、酵素ダイエットはつづけやすくなりますよね。

ですが、一番効果的なのは、夕食を酵素が多くふくまれている食事やドリンクなどに置き換えることだそうです。

一日の食事の中で、夕食が最もカロリーを多く摂るので、ダイエット効果が高まります。

とは言っても、すぐつづかなくなってしまういがちですよね。

では、酵素液はいつ摂取するのが効果的になるのでしょう?

酵素ドリンクを飲む場合、おなかの中に何もない時が一番効果的だそうです。

空腹時に飲むのは吸収率が最も上がり、酵素を能率よく摂ることができます。

毎日アルソア酵素ドリンクを飲むなら、朝起きたらすぐに摂取すればいいですね。

朝ごはんを酵素ドリンクにしてみるのも肥満対策にはいいですよね。

酵素は自然が持たらしてくれる恵みだと聞いたことがあります。



刺すプロテオグリカン「ハーリス モイストパッチ」

Woman Measuring Her Waist

アルソアの酵素 値段は高い?!

口コミでも値段が・・・というコメントが多かったアルソアの酵素ですが、実際どうでしょう。

アルソア ジオリナ酵素
500ml 10,000円(税抜)
添付のカップで1日1~2杯を目安に飲むようです。(1杯20ml)

定価は高いです!

ですが、楽天やAmazonで、多少安く出ているので、こちらで買うのもありかもです。

粒タイプもありますね。

アルソア ジオリナ酵素プラス
レギュラーサイズ:36g(120mg×10粒×30袋) 5,500円 (税抜)
ラージサイズ:108g(120mg×10粒×90袋) 15,000円 (税抜)
1日1~2袋を目安に水またはぬるま湯で飲みます。

「アルソア酵素 画像」の画像検索結果

ラージサイズを買って一日1袋飲めば、1か月5,000円です!

ちょっと安く感じますが、やはりドリンクタイプの方が即効性はあるようです。

まとめ

身体にやさしいアルソアドリンクですが、ダイエットをするにはただ飲めばいいというものではないようです。

本気でアルソア酵素ドリンクでダイエットをしようと思うのであれば、断食酵素ダイエットという方法がいいようです。

しかし、腸内環境が整って、お肌もきれいにしてくれるアルソア酵素ドリンクは、女性にはうれしい商品ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました