ツインズで成功するための8つの条件!

会社で、毎日あくせく仕事をしても、生活は全然楽にならなくて!
だけど、副業をするほどの時間もなくて!

ツインズで成功すれば、ずっと楽になれるはず!

このブログを見ている人はこんな悩みを持っているのではないですか?

確かに、ツインズなどのネットワークビジネスで成功できる人は、多くいるわけではありません。

でも、ちょっとしたコツと条件を満たしていれば、誰だって成功できるんです。

それは何か?

成功者の真似をするのが一番の近道です。

Free stock photo of business, money, finance, bank notes

コンテンツ

①ツインズの商品を愛すること

自分が始めたツインズの商品を愛することができなければ、だれにも勧められません。

そのためには、商品のことをよく知ること!実際に使ってみること!

心から、ツインズの商品を愛し、また、愛する商品を紹介することで、誰かを幸せにできる。

嫌々やっていたら、勧誘された人も使いたくないでしょう。

嫌なことをしていて、お金を稼げるようになる確率は、限りなくゼロに近いんです。

なぜなら、モチベーションを保てないからです。

自分の好きなことを仕事にすることが、一つの秘訣です。

そんなビジネスでなければ、続けられません。

実際、世の中で億万長者と言われている人たちの共通点は『好きなことをやって』稼いでいるということです。

好きでもない事を続けても、苦痛しかありません。

②信頼できるグループであること

自分の紹介者は、自分のアップになることがほどんどです。

ツインズのビジネスを進めていくと、わからないことがどんどん出てきます。

自分で調べることも大事ですが、調べて分からない場合は、アップに聞きます。

また、そのグループの人に聞いたりもします。

その際、きちんと答えてくれる人がいなければ、調べることに時間を費やしてしまいます。

調べて分からないことも出てくるでしょう。

いいツインズなどのネットワークビジネスのグループは、みんなで解決してくれます。

みんなでフォローし合えるグループでなければ、孤立してしまいますし、継続できなくなってしまいます。

ツインズで成功するには、グループフォローは不可欠です。

③目標を設定しましょう

ツインズで成功して、自分がどうなりたいのか、いくら稼ぎたいのか、明確にしましょう。

いつまでに、いくら稼ぎたいのか、ノートに書いて、それを毎日目を通します。

そして、できれば、目標を目の付くところに貼りだしておきましょう。

目標は、10年、1年、1か月、1週間、とそれぞれの期間で設定しましょう。

ツインズは、すぐに稼げる仕事ではありません。

目標と計画がなければ、途中で嫌になってしまいます。

また、成功した自分を想像しましょう。

会社を辞めて、好きなことをしている自分。

高級車に乗っている自分。海外旅行に行っている自分。豪邸に住んでいる自分。

時間とお金に追われない。

毎日想像していれば、それは現実になります。

想像ができないことは、現実にはなりません。

ツインズで成功して、そして夢を叶えて、素晴らしい未来を手に入れてください。

Woman Wearing Maroon Velvet Plunge-neck Long-sleeved Dress While Carrying Several Paper Bags Photography

④お金を稼ぐことに引け目を感じない

自分の意識の中にお金を稼ぐことに対する引け目や負い目があってはいけません。

引け目や負い目があると、お金は寄ってきてくれません。

悪いことをしているわけでもないけれど、これってマルチ商法でしょ…なんて思ってはいけません。

マルチ商法=悪いこと なんて、なんとなく思っている人がいるようですが、
マルチ商法は決して違法なビジネスではありません。

一部の違法な勧誘をしている人がいるから、このような事を言われることがあります。

強引に勧誘して、友達に嫌われてしまったかもしれません。

ですが、ツインズのビジネスは、人を幸せにしようと思って紹介する仕事ではないですか?

きちんと、勉強をして、上手に勧誘できるようになりましょう。

Free stock photo of money, coins, finance, buy

⑤毎日1時間、ビジネスのための時間を取る

一日最低1時間、できれば2時間以上、ツインズの為の時間を確保しましょう。

毎日が無理ならば、週に10時間以上は、ビジネスのための時間にしてください。

普段仕事をしている人、誰かの介護をしている人、子供の面倒を見ている人、
は、時間を確保することは、とても大変かもしれません。

でも、小刻みでも構いません。

まずは毎日の隙間時間を、ビジネスのために確保してください。

時間を確保したら、まずはマニュアルをよく読むこと。

何度も繰り返し、自分のものになるまで、読んでください。

マニュアルは、ツインズで成功するためにはとても重要です。

自分勝手にビジネスを進めていくと、結局回り道になってしまいます。

マニュアルをよく読んで勉強することは、とても重要です。

また、商品の勉強も十分にしなくてはいけません。

ツインズの商品のことを知っていなければ、説明ができません。

また、商品をよく知ることで、もっと商品を好きになると思います。

Free stock photo of marketing, man, person, hand

⑥プラスの言葉を使う

ネガティブな言葉は、運も寄せ付けません。

毎日、ポジティブに、プラスの言葉を使い続けましょう。

楽しい、うれしい、ついてる、幸せだ、ありがとう。

こんな言葉を使っている人に、人は寄ってきます。

また、運も寄ってきます。

成功者はみんな、プラスの言葉を使っています。

成功したからプラスの言葉を使うのではありません。

プラスの言葉を使っていたから成功したんです。

自分の言葉は、自分を洗脳していきます。

マイナスの言葉を使っていると、マイナスのことが起こります。

プラスの言葉を使っていれば、どんどん夢が現実になっていきます。

ほんの小さなことにもプラスの言葉を使っていきましょう。

Photo of Woman Looking at the Mirror

⑦行動を起こす

頭でいくら稼ぎたい稼ぎたいと思っていても、行動しなければ、何も始まりません。

どんなにツインズでの成功をイメージしても、行動しなければ現実にはなりません。

10万稼ぐために、どんなことをして、何を勉強しないといけないか。

20万稼ぐために、いつまでに何をしないといけないのか。

例えば、

5年後までにツインズで月収50万稼ぐ!
そのために3年後にグループメンバー300人
そのために今年中にグループメンバー50人にする
そのためには今月5人メンバーにする

と、期限を決め、逆算して行動していきます。

まずは、行動することです。

そして、想像した未来の自分への階段を昇ってください。



刺すプロテオグリカン「ハーリス モイストパッチ」

Group of People Raising Right Hand

⑧諦めない!

何より大切なことは、うまくいかなくても諦めないこと!

せっかく始めたツインズのビジネスも、途中であきらめてしまえば、それまでの時間とお金は戻ってきません。

一生懸命頑張っても、うまくいかない時もあります。

でも、ある時ビュンっと思わないほど成長するときがあります。

計画通りに目標に達することができなければ、軌道修正すればいいんです。

諦めず、じっくりと頑張ってください。

まとめ

成功者は必ずこの8つの条件をクリアしています。

1つでも欠ければ成功はできません。

もちろん、口コミでダウンを作ることは大切ですが、それ以前にこの8つの条件をクリアしなければ、ツインズの成功者にはなれません。

決して難しいことではないはずです。

しかし、口コミが苦手な方は、ツインズのビジネスはしんどいかもしれませんね。

口コミなしで、ダウンを作る方法はこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました