イオン化粧品のマベラス 超高いのになぜ人気があるのか探ってみた!

イオン化粧品の中でも、最高級のクリームがマベラス!

 

正直に言うと私は値段が高いと感じていました。

それなのにイオン化粧品のマベラスはとても人気があるようなので、なぜ人気があるのか、高くても売れる秘密はどこにあるのか?

マベラスの効果が気になったので、調べてみました。

 

 

「イオン化粧品 マベラス 画像」の画像検索結果

 

イオン化粧品のマベラス、ネットの口コミ以上の驚くべきクオリティ!

第2回美魔女グランプリになった、山田佳子さんがハマってしまったという
温泉成分(天然ミネラルイオン)入りクリームのイオン化粧品 マベラス!

山田さんはマベラスを塗って、蒸しタオルをした後に冷水パックを何回もして、毛穴を引き締めながら、温泉の恵みをお肌の奥深くへ浸透させて保湿をしているんだそうです。

 

「イオン化粧品 マベラス 画像」の画像検索結果

内容量 30g/美サイズ10g
価格 30g 120,000円(税抜き)
10g 40,000円(税抜き)

アミノ酸由来成分や天然保湿成分を配合し、目元、口元、頬などに働きかけ、やわらかで、生き生きとした若々しい印象の肌に導きます。

超高級品!

なかなか普通の主婦が買える金額ではないですよね。

 

■年齢的に目の周りや眉間にできる2本縦じわに悩んでいましたが、ペプチド配合のマベラスを使っていたら、眉間のしわが浅くなってます。

■マベラスの色はクリーム色で匂いは香料は入っていません。べたつきも無くとても使いやすいです。

■マベラスを一度お試しで使いましたが、翌日鏡みてびっくり。ふっくらすべすべ。これを毎日使いたいけど、割引されて、70,000円。購入は諦めました。

■マベラスは1回の使用で何日も肌が明るくきめ細かくなり効果が絶大

■火傷したように爛れました。わたしにはマベラスは強すぎるのかも!

 

このような口コミが聞こえてきました。

 

ちなみに叔母がイオンレディをしているので、効果を聞いてみました。

蒸しタオル美容法で使用すれば、エステに行くより効果は絶大!とのこと。

ですが、叔母もマベラスはお試しで使っただけで、購入はできない・・と言っていました!

やはり山田佳子さんのような、セレブでないと、なかなか買えないかもしれませんね。



酵母のチカラで美肌に導く☆白萄しずく美容水

イオン化粧品のマベラス 驚愕の成分!

高級クリームのイオン化粧品マベラスですが、どんな成分なのか気になりますよね?

成分表
水・BG・ステアリン酸グルセリル・グリセリン・トリオクタノイン・ミリスチン酸イソセチル・ベヘニルアルコール・ステアリン酸・パルミチン酸セチル・天然温泉ミネラルイオン・アセチルオクタペプチド-3・アセチルヘキサペプチド-8・ペンタペプチド-3・加水分解オクラ種子エキス・レチノイン酸コトフェリル・マカデミアナッツ油・DNA-K・スクワラン・カロットエキス・トコフェロール・タイムエキス・グリチルリチン酸2K・ダイズ油・アルギニン・デキストリン・ミリスチン酸ポリグリセリル-10・ステアリン酸スクロース・カプリス酸グリセリン・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・ジメチコン・ペンチレングリコール・カプリリルグリコール

なんだか難しい名前がずらりと揃いましたが、どんなものなんでしょう。

 

「イオン化粧品マベラス画像」の画像検索結果

 

・ステアリン酸グルセリル
非常に利便性が高く、安全性の高さも明らかになってきた代表的な界面活性剤のひとつ

 

・グリセリン
皮脂膜の分解によって生成する皮膚成分でもあるグリセリン
毒性が低く、安全性が高いことから、化粧品以外でも食品添加物や医薬品にも利用されています。

 

・トリオクタノイン
皮膚をしっとりしなやかにし、柔軟性のある皮膚を保つために用います。
また皮膚表面にさっぱりとした感触の保護膜を作ります。

 

・ミリスチン酸イソセチル
植物から得られる脂肪酸(ミリスチン酸)とイソセチルアルコールからなるエステル。
油膜感が少なく、さっぱりとした感触の油脂です。

 

・ベヘニルアルコール
ナタネ油から作られる高級アルコールですが、化粧品成分としては、「アルコール」ではありません。
炭素数が大きくて安全性も高く、乳化安定性に優れている。

 

・パルミチン酸セチル
高級脂肪酸であるパルミチン酸と高級アルコールであるセタノールを結合させた合成ロウとも呼ばれる白色固形の油性成分(エステル)です。

 

・アセチルオクタペプチド-3
機能性ペプチドのひとつ。分子量が小さいペプチドなので肌奥へ浸透します
抗シワ効果があり、ボトックスのように、表情ジワの改善が望めます。

 

・アセチルヘキサペプチド-8
美容皮膚科では、医療用アルジルリン(アセチルヘキサペプチド-8)を超音波導入する治療も行なわれています。

 

・ペンタペプチド-3
コラーゲンの生成を促進し、シワを改善し皮膚にうるおいを与えるというもの。

 

・加水分解オクラ種子エキス
シワ対策の原料としての効果が 期待できます。

 

・レチノイン酸コトフェリル
シワ改善、抗酸化作用、ハリ、活性、しわ対策成分のレチノイン酸とビタミンEを結合させて、肌への刺激がないように加工された誘導体です。
コラーゲンの生成を促進したり、ヒアルロン酸を増加させたりします。

 

・マカデミアナッツ油
肌に浸透しやすいとして、乾燥肌やしわ対策、日焼け対策に。
また、肌の柔軟性を維持する役割が期待できる。

 

・DNA-K
デオキシリボ核酸カリウム塩の表示名
肌の乾燥や、しわ、たるみ、くすみなどに効果が期待できる。

 

・グリチルリチン酸2K
強力な消炎作用があり、急性および慢性の皮膚炎に対して著しい効果が明らかにされているため医薬部外品の有効成分にも対応している。

 

・ミリスチン酸ポリグリセリル-10
ヤシ油やパーム核油由来の脂肪酸であるミリスチン酸とグリセリンをエステル化する事によって得られる淡黄色のペースト状の非イオン界面活性剤です。
肌の表面に保護膜をつくるため保湿性に優れ、エモリエント効果も高い成分です。

 

 

イオン化粧品のマベラスにはものすごい成分が入っています!!

美容皮膚科レベルの効果が期待できるのではないでしょうか。

もちろんイオン化粧品としては、マベラスを使えば、しわが消えますよ・・的に表現するのは控えていますが、かなりの高品質ですね。

 

まとめ

イオン化粧品のマベラス、超高いのになぜ人気なのか、その理由がわかりましたね!

 

イオン化粧品は、イオンレディからの購入が基本です。

ネットワークビジネスの形態ですが、イオン化粧品のファンがたくさんいることから、とてもいい商品を販売していることはわかりますね。

ネットワークビジネスを毛嫌いしている方もいらっしゃいますが、イオン化粧品は、押し売りを禁止していますので、安心して相談できますね。




水を一滴も使わずに作ったスキンケア☆白萄しずく

コメント

タイトルとURLをコピーしました