芸能人に多いアムウェイの愛用者って?

 

アムウェイをやっている芸能人はたくさんいるようですが、GACKTさん、木村拓也さん、タモリさん、安室奈美恵さんや、

松任谷由美さんなどが、アムウェイの愛用者だとか・・・。

木村拓也さんは、お母さんがアムウェイの会員で、共に愛用されているようです。

 

「アムウェイ画像」の画像検索結果

コンテンツ

アムウェイのエメラルドを獲得した芸能人!

そんな芸能人の中で特に元TOKIOの山口達也さんは真剣にアムウェイをやっていることは有名な話ですね。

山口さんはアムウェイのビジネスタイトルのエメラルドDDを獲得されているということもあって、有名なのかもしれませんね。

 

芸能人がアムウェイをやる場合、ほとんどの方が愛用者のようですが、山口さんは、ビジネスとしても成功されているようですね。

 

芸能活動だって、いつどうなるかわからない・・・そんな先のことを考えて、アムウェイのビジネスを真剣に考えたのかもしれませんね。

 

アムウェイのエメラルドDDというタイトルなら年収は800~1200万円らしいですね。

 

有名芸能人の方にとっては、大した額ではないかもしれませんが、芸能活動の他にアムウェイ収入があれば、将来の心配もいらないですね。

 

エメラルドDDは、アムウェイで成功者といわれていますね。

また、ドラマーとして活躍しているドラム界の『レジェンド』とも言われる人物の林立夫さんは、アムウェイのネットワークビジネスモデルで成功している有名人です。

 

クラウン・アンバサダーDDというランクになっていて、ここまで行くと推定年収1億円と言われています。

 

 



刺すプロテオグリカン「ハーリス モイストパッチ」

アムウェイのエメラルドの報酬って?

アムウェイのエメラルドの報酬は、権利収入です。

 

何もしなくても、毎月安定して振り込まれてくるものです。

今のように芸能活動ができなくなっても、アムウェイで食べていけますね。

そんなことを考えて、アムウェイのエメラルドタイトルを獲得するほど、アムウェイのビジネス活動をされていたのだったらすごいですよね!

 

また、このクラスは過去にどれだけの販売実績があるとか、過去にどれだけ多くの人間を勧誘したかで決まります。

クラスが高ければ高いほど組織図で上にいることになります。

 

グループ内に3人の独立したディストリビューターを育成することで、
エメラルド達成となるようです。

 

そして、自分より下の人間が売った商品の利益も自分の利益として入ってくるようですね。

 

しかしエメラルドを達成する為にビジネスを頑張るというよりも
ご自身の芸能活動を維持するツールとしての位置付けであるのかもしれませんね。

 

芸能人ではありませんが、投資家で有名な与沢翼さんは、1日で700人の会員を獲得するという世界記録を出したそうです。

強力な拡散力を持っていたことから、このような力を発揮できた成功者なのかもしれません。

 

まとめ

アムウェイは芸能人効果によって、ブランド力と宣伝効果をもたらしているようですね。

アムウェイで成功できるのは、0.03%だと言われています。

しかし、芸能人ともなれば、多くの人脈ができるはずですね。

 

やはり、ネットワークビジネスは
人脈ありきのビジネスなのかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました