ジュネスグローバルは、6月8.9日の2日間、トレーニングなどを盛り込んだイベント「ジュネス エクスペリエンス」を都内で開催した。
米本社の科学諮問委員会のメンバーやトップリーダーらがスピーチしたほか、ヘアケアの新製品「RVL(リヴィール)」を発表した!
パフォーマンスを高めて健康を長く維持する製品群
米本社の科学諮問委員会のメンバーであるウィリアム アムザラグ氏が講演した。
アムザラグ氏は、ジュネスグローバル製品のコンセプトについて
「人々は年齢を問わず、
①若々しく見られたい
②若々しい考え方をしたい
③若い心を持っていたい
の3つを求めている。
これらを実現するうえで、当社は『Generation Young』という独自の哲学に基づいて、製品開発を行っている」
と説明した。
さらに「私たちは細胞の分化やDNA、肝細胞などに着目し、身体のメンテナンスを助けて、パフォーマンスを高める製品群を用意した。すべての製品が、健康を長く維持するという同じ目的を持っている」と強調した。
台湾のトップリーダーがビジネストレーニング
台湾のディストリビューターで、ダブル・ダイヤモンド・ディレクターのタイトルを保持するジェイソン・チャンさんがスピーチした。
チャンさんは、ビジネス活動をするにあたり、
「自分自身をどう位置付けるかがポイントだ。私たちはモノを売る立場ではなく、一人ひとりがオーナーである。オーナーの役目は、自分のパートナーとしてふさわしい人材を探すことだ」
と語った。
日本のトップリーダーである草野直樹さんも登場。
草野さんは
「みなさんの元にネットワークビジネスの誘いが来た時、その情報がチャンスかどうかわからないだろう。私の場合は、ビジネスを始めた当時、『これはチャンスなんだ』と自主的に決めてから、成功を手繰り寄せようと取り組んだ」
と振り返った。
セミナーの中国語通訳を開始!12月に大型イベントを開催
ヘアケアの新製品「RVL」を発表した。
土井多津江セールス&マーケティング シニアマネージャは
「美容外科医のネイサン ニューマン医学博士がヘアケアに注目して開発した」
と特徴を説明。
イベント当日には、「RVL」と他製品を合わせたパックを発売開始した。
販売期間は6月30日まで。
仲野智セールス&マーケティング シニアディレクターが今後の施策を発表した。
まず、6月からすべてのセミナーにおいて、中国語の同時通訳を開始したことを報告。
また、12月7日に大型イベント「ジュネス ユニバーシティ」を開催することを発表した。
コメント