ジュネスグローバル 初のヘアケア製品を発表!

ジュネスグローバルは、6月8.9日の2日間、トレーニングなどを盛り込んだイベント「ジュネス エクスペリエンス」を都内で開催した。

米本社の科学諮問委員会のメンバーやトップリーダーらがスピーチしたほか、ヘアケアの新製品「RVL(リヴィール)」を発表した!

パフォーマンスを高めて健康を長く維持する製品群

米本社の科学諮問委員会のメンバーであるウィリアム アムザラグ氏が講演した。

アムザラグ氏は、ジュネスグローバル製品のコンセプトについて

「人々は年齢を問わず、

①若々しく見られたい

②若々しい考え方をしたい

③若い心を持っていたい

の3つを求めている。

これらを実現するうえで、当社は『Generation Young』という独自の哲学に基づいて、製品開発を行っている」

と説明した。

さらに「私たちは細胞の分化やDNA、肝細胞などに着目し、身体のメンテナンスを助けて、パフォーマンスを高める製品群を用意した。すべての製品が、健康を長く維持するという同じ目的を持っている」と強調した。

台湾のトップリーダーがビジネストレーニング

台湾のディストリビューターで、ダブル・ダイヤモンド・ディレクターのタイトルを保持するジェイソン・チャンさんがスピーチした。

チャンさんは、ビジネス活動をするにあたり、

「自分自身をどう位置付けるかがポイントだ。私たちはモノを売る立場ではなく、一人ひとりがオーナーである。オーナーの役目は、自分のパートナーとしてふさわしい人材を探すことだ」

と語った。

日本のトップリーダーである草野直樹さんも登場。

草野さんは

「みなさんの元にネットワークビジネスの誘いが来た時、その情報がチャンスかどうかわからないだろう。私の場合は、ビジネスを始めた当時、『これはチャンスなんだ』と自主的に決めてから、成功を手繰り寄せようと取り組んだ」

と振り返った。

セミナーの中国語通訳を開始!12月に大型イベントを開催

ヘアケアの新製品「RVL」を発表した。

土井多津江セールス&マーケティング シニアマネージャは

「美容外科医のネイサン ニューマン医学博士がヘアケアに注目して開発した」

と特徴を説明。

イベント当日には、「RVL」と他製品を合わせたパックを発売開始した。

販売期間は6月30日まで。

仲野智セールス&マーケティング シニアディレクターが今後の施策を発表した。

まず、6月からすべてのセミナーにおいて、中国語の同時通訳を開始したことを報告。

また、12月7日に大型イベント「ジュネス ユニバーシティ」を開催することを発表した。




水を一滴も使わずに作ったスキンケア☆白萄しずく

コメント

タイトルとURLをコピーしました