退職後の仕事はネットワークビジネスが最適!

老後2000万円不足問題が明らかになりましたが、毎月の不足額をどうやって埋めればいいのでしょうか。

金融庁報告書では「資産寿命を延ばすことが必要」と言われています。

コンテンツ

健康寿命と平均寿命の差を縮められるネットワークビジネス!

ネットワークビジネス業界では、高品質のサプリメントや化粧品、健康機器などを扱っている主催企業が非常に多いため、心身ともに健康に慣れますね。

身体が元気な時から健康食品を愛用することで『健康寿命の延伸』に繋がりますし、健康で医療費がかからないので、家計の節約にもなります。

また、健康になれる理由は、製品の愛用だけでなく「ネットワークビジネスは自分の人生を自分で作っていく仕事」だということです。

心の充足感を得られることで、心身ともに健康になれるのです。

信頼という資産が増えるネットワークビジネス!

金融庁の報告書では、老後の生活資金不足を解決するための対策として、「長期」「積立」「分散投資」などでの資産形成を挙げています。

ネットワークビジネスは、すぐに収入を得られるビジネスではありませんが、長期的には、やめない限り、多少なりとも収入が増えていきます。

もちろん、頑張りしだいですが、堅実に安定収入を築いていくことで、資産形成にもつながります。

また、ネットワークビジネスで得られる資産は、お金だけではありません。

製品の愛用を通じて、健康やエイジングケアへの投資もできますし、なにより多くの方と関わることで、信頼という試算を得ることにもつながりますね。

ネットワークビジネスは生涯現役で収入を得られる!

政府の意識調査で、60歳以上の男女を対象とした調査で、42%の方が「働けるうちはいつまでも働きたい」と答えています。

「70歳まで」「75歳まで」「80歳まで」を含めると約8割の方が65歳以降も働きたいと答えています。

ネットワークビジネスには、もちろん定年はありません。

生涯現役で収入を得られる、素晴らしいビジネスですね。

また、年を取っていることがいることが返って魅力になることもあります。

「この年でもこんなに元気で収入を得ている」ことが、また人を惹きつけます!

いくら65歳以降も働きたいと思っても、実際働ける仕事はほとんどありませんし、今からはどんどんAIが導入され、よほどの実績を持っている方以外は、仕事がなくなってくる時代が来ます。

ネットワークビジネスは、年齢・学歴・性別を問わず、誰にでも門戸を開いてくれます。

ネットワークビジネスに否定的な考えを持っている方も、ぜひ一度話だけでも聞いてみるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました