知らないと損するミンクルプロダクツを副業にする考え方!

ミンクルプロダクツなどのネットワークビジネスをこれから始めようという方に理由を聞くと

「お金持ちになりたい!」と答える方が多いですよね。

中には、「月収100万円稼ぎたい」と、本気で言う人もいます。

ネットワークビジネスを始める人の多くは、そんな夢のようなことを本気で信じています。

その理由は、多くのMLMの会社が広告宣伝の手法として、イベントで実際に月収数百万円~数千万円稼ぐトップの人をスピーカーとして利用しているからです。

こういったネットワークビジネスのイベントに参加すると、自分もこうなりたいと思い、そうなった自分を想像してしまいます。

もちろん、目標を持ってビジネスを始めるのはとても大切なことです。

しかし現実はそう甘くはないですよね。

簡単に月収100万円稼げるのなら、だれでもミンクルプロダクツなどのネットワークビジネスを仕事にしていますよね。

月収数百万円以上稼ぐ人は、ほんの一握りしかいません。

ミンクルプロダクツなどのネットワークビジネスだけで生活するには、それなりの努力が必要なのは言うまでもないことです。

Photo of Woman Using Her Laptop

コンテンツ

ミンクルプロダクツを始める本当の目的は?

ではミンクルプロダクツなどのネットワークビジネスではお金持ちになれないのでしょうか?

いいえ、十分可能な事です。

ネットワークビジネスを継続して、しっかりとした理念とマインドを持っていれば、あなたはお金持ちになれるのです。

しかし、ミンクルプロダクツなどのネットワークビジネスを始める理由、目的を間違えれば、成功出来なくなってしまいます。

ネットワークビジネスは継続していけば成功します。

しかし、成功するまでには時間がかかります。

ほとんどの人は、成功するまでに、挫折してしまいます。

ですから、すぐにお金が欲しい!という人ほど、成功できません。

時間がかかっても、将来お金持ちになるために頑張れる人は、成功できるのです。

何のために、ミンクルプロダクツなどのネットワークビジネスを始めるのか、本当に実現したい夢や目標を明確にしておく必要があります。



刺すプロテオグリカン「ハーリス モイストパッチ」

Woman Wearing White Top Holding Smartphone and Tablet

ミンクルプロダクツを副業として始める!

ミンクルプロダクツなどのネットワークビジネスを長く続けるには副業として始めるのが秘訣です。

副業なら、たとえ最初の収入が少なくても生活に支障はありません。

ミンクルプロダクツを副業としてコツコツ続け、安定した収入を得られるようになれば、本業にすればいいのです。

もちろん副業として続ける方も多くいます。

何が起こるか予測できない時代には、副業を持っている方が、安心ですよね。

しかし、本当にネットワークビジネスで成功したいと思っているのであれば、安定した収入を得られるようになってからでもいいので、本業にすることをお奨めします。

副業としてネットワークビジネスをやっていると、どうしても隙間時間でしかできません。

成功するためには、たくさんの勉強と努力が必要です。

単なるお小遣い稼ぎ程度でネットワークビジネスをしている分には大丈夫ですが、大金持ちにはなれませんね。

Free stock photo of food, marketing, person, coffee

ミンクルプロダクツなどの副業を会社が禁止?

会社が副業を禁止している理由は、本業への悪影響を心配しているからです。

夜遅くまで副業をしていて本業に身が入らない。
本業へのモチベーションが下がって生産性が落ちる。
睡眠不足が原因で本業中にケガをするかも。

このような理由から、副業を禁止している会社が多いですよね。

しかし、最近は、大手企業でも副業を解禁する動きが出てきていますよね。

残業の見直し等で給料が下がった分、足りない分を副業で賄ってもいいですよ、ということです。

それでも、会社に副業がバレないか、気にする方は多くいますよね。

特に、ミンクルプロダクツなどのネットワークビジネスは、なかなか会社で公にするのは難しいかもしれません。

また、会社の上司や同僚を誘ったら、会社にバレると覚悟しましょう。

社内で問題になったりするので、会社での勧誘はやめておいた方がいいですね。

しかし、バレてクビになったとしても、それ以上にミンクルプロダクツで稼ぐことができていれば、いいだけのこと!

自分で稼ぐ力をつけることが大事ではないでしょうか。

ミンクルプロダクツなどの副業が、会社にバレずに確定申告をする方法

ミンクルプロダクツなどのネットワークビジネスの収入が20万円以上になると、確定申告をしなければなりません。確定申告をすると会社にバレる可能性があります。

副業で得た収入を確定申告すると、給与以外の収入にも住民税が課税されるので、勤務先の会社に通知されてしまいます。

会社にバレずに確定申告をするには、確定申告書の2枚目にある「住民税・事業税に関する事項」という欄の中で、住民税の徴収方法の選択という項目がありますので、その項目の「給与から天引き」または「自分で納税」を選択できます。「自分で納税」にチェックを入れると、会社には副業の収入に対する住民税の通知はいきません。

この場合、住民税は自分で支払いに行くことになります。

市町村によっては、住民税の通知が行く場合もありますので、心配な場合は、市町村の担当者に相談してみましょう。

ただし、自分で住民税を支払うことで、会社の人に理由を聞かれる場合がありますので、しっかりと言い訳は考えておきましょう。

まとめ

ミンクルプロダクツなどのネットワークビジネスを副業でやっていくには、気を付ける点もありますね。

しかし、ネットワークビジネスは副業には最適ですので、コツコツ続けて、成功しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました