ライフバンテージジャパンは1月16日17日の二日間、ビジネストレーニングのイベント「第2回インフルエンサーキャンプin宮崎」をフィニックス・シーガイヤ・リゾートで開催し、全国から490人の会員が参加したそうです。
ライフバンデージジャパン 主力商品のスモールサイズを会場限定で先行販売!
今回のインフルエンサーキャンプでは、主力サプリメント、プロタンディムNRF2のスモールサイズを会場限定で先行販売されました。
正式発売は4月1日ですが、通常30粒ですが、半量ということでしょうか。
ビジネストレーニングでは、7人のトップリーダーがライフバンテージの優位性や、ネットワークビジネスで成功する秘訣について熱弁しました。
上位ランクであるエリートプロ8の方は、ライフバンテージが「4つの自由」を手に入れることができ、幸せをつかめるビジネスである点を力説しました。
また、エリートプロ7の方は、ライフバンテージがオンリーワンである理由を解説しました。
多くの人を応援して信頼を稼いでいく!
グループ構築のシンプルな秘訣として、「相手の望みをかなえてあげること」ということでした。
「相手の望みをかなえてあげること」が、結局信頼につながりますから、ネットワークビジネス歴2年の私でも、本当にその通りだと思います。
米本社のライフバンテージコーポレーションのグローバルフィールドディベロッポメント・アジア太平洋担当上級副社長である、コートランド・ピアソン氏は、ダレン・ジェンセン社長兼CEOが1月9日にナスダック株式市場のクロージングベル(ナスダック市場に上場している企業の中で選抜されて、その役を担うセレモニー)を打鐘したことを報告しました。
塩川英一社長は「多くの人を応援して、信頼を稼いでいこう。その積み重ねで世の中を変えることができるはずだ」と語り、トレーニングイベントを締めくくりました。