セレブしか買えなかったNMNがクラウドナインからお手頃価格で販売!

セレブの間で人気のサプリNMN、堀江貴文さんも愛用しているそうですね。
堀江貴文さんは、毎月何十万も使ってNMNを購入しているそうです。

若返り効果が期待できる最新のサプリメントですが、昨年までのNMN商品はとても高額で、一般人には継続的に購入できるようなサプリではありませんでした。

しかし、そのNMNが、私たち一般人にもお手軽にNMNが購入できるようになったのです。

それが、CloudNine【クラウドナイン】が発売しているRefeelas【リフィーラス】です。

ワシントン大学の教授が見つけた若返り物質NMN

NMN(nicotinamide mononucleotide)における最大の期待値とは、中部大学 応用生物学部 細胞ストレス生物学教室 大塚 健三氏の論文にもある通り、長寿遺伝子群 (サーチュインファミリー)が NMNによって活性化される、というものです。

 

(「老化・寿命研究最前線 — GDF11 とNMNは不老長寿の妙薬になりうるか?—」 中部大学 応用生物学部 細胞ストレス生物学教室 大塚 健三より引用)

NHKのドキュメンタリー番組、「NEXT WORLD:~私たちの未来~」の紹介内容にある中で、今後30年間で、老化メカニズムの解明、がん治療研究や治療技術の進展、予知医療の発展などにより、人類の平均寿命が 100 歳を超え、 最大寿命140歳も可能になり、その中で紹介された若返りの薬というのがNMNであるという衝撃的な内容でした。

 

他にも、NMNによる2型糖尿病症状の改善についても老化関連疾患におけるNAD+合成系の役割と創薬標的としての可能性」(山口 慎太郎、吉野 純)にも特定の病気に対するNMNの可能性が紹介されています。

 

NMNは高い確率での若返り効果が期待されていると言われており、それは諸々の臨床研究で解明されています。

 

消化器官で90%以上が壊されてしまうNADやNADHと違い、NMNは消化器官で分解されず素早く血中内に入り込み、細胞に届けられ、ヒトや哺乳類、それらに限らず生命の根源であるミトコンドリアのエネルギーの元となり、活性レベルを上げる効果があると期待されています。

 

NMNがそんなに安く手に入るってクラウドナインって大丈夫なの?

若返り物質NMNが入ったリフィーラス、実際本当に効果があるの?

って、こんなに安いのにと思ってしまいますよね。

 

NMNはとても高価なサプリで、純度が高ければ高いほど、すごい高いようです。

実際、日本の製薬会社が販売しているNMNサプリは、

・NMN300㎎配合…29,160円
・NMN900㎎配合…43,200円
・NMN3000㎎配合…118,800円

大手グループが販売しているNMNサプリは、

・NMN3750㎎配合…58,000円

毎月定期購入なんて、できないですよね。

 

しかし!
クラウドナインのリフィーラスは純度99%以上で、

NMNが3750mg配合されて、16,200円!!

しかも、会員になると10,800円で購入できるというから驚きです!

これだけ純度が高くて、配合量も多いNMNでこの価格、ものすごい経営努力があると思います。

 

そして、このリフィーラスには大豆発酵物(乳酸菌生産物質)も配合されています。

体の中から若返るために作られた画期的な商品ですね。

クラウドナインのNMNはホントに効果があるのか試してみた!

クラウドナインからリフィーラスが発売されたのは、今年(2020年)の6月です。

実際、愛用している方に話を聞くと、

・肌年齢が15歳も若くなった(50代の方)
・体温が0.5℃高くなった
・便秘が治った
・朝の目覚めがよくなった

・糖尿病で足が痛かったのが改善された

などなど、すごく評判がいいです。

 

実際私も飲んでいますが、

・肌年齢が10歳若くなった!
・髪の艶がよくなった。
・爪が元気になった。
・一日、眠気と戦うことがなくなった。
・仕事のやる気がすごく出てきた

・毎日鏡を見るのが楽しくなった

 

たった2か月で、これだけの効果がありました!

もちろん、これは誰にでもある効果ではありません。

 

サプリなので、合う合わないもありますが、試してみる価値ありですね。

 

どれだけの量を摂るかにもよりますが、始めは多めに摂るといいようです。

 

多く摂ると、いくら会員価格で安く手に入れたサプリだと言っても、それだけ金額は張りますが、始めの1カ月だけ倍飲みして、あとは1瓶だけを毎月摂ればいいと思います。

 

私も今までいろいろなサプリを飲んできましたが、ここまではっきりと効果が出たものは初めてです。

リフィーラスに入っている乳酸菌生産物質とは?

乳酸菌生産物質とは、人が健康に生活していくのに必要不可欠な物質で、

腸内に生まれた時から住み着いている腸内細菌の中の善玉菌グループが、毎日作り出している大切な物質のことです。

 

主にビフィズス菌や乳酸菌等によって作られているのですが、乳酸菌生産物質は「乳酸菌代謝産物」とも言われ、腸内細菌のバランスを正常に保持し免疫等に関与して、ヒトの健康を維持しています。

 

人の健康に不可欠である、乳酸菌生産物質を作るのは腸内細菌です。
人の腸内には100種類以上100兆個の腸内細菌がいて、バランスを保っています。
人間の細胞が60兆個ですから、人を形成している細胞よりも多く、重量としても1kg以上もあります。
それら腸内細菌のうち、善玉菌といわれるビフィズス菌などの細菌が作る代謝産物が「乳酸菌生産物質」であり、ヒトの健康に必要不可欠な物質です。
しかし、食生活の変化や加齢により、腸内の善玉菌数が少なくなるなってくるんですよね。
そこでヨーグルトなどの「乳酸菌」を食べればいいというような話になるのです。
しかし、仮にヨーグルトを100g(菌数にして100億個位)毎日食べてたとしても、腸内細菌の数の10万分の1程度です。
また、外から取り入れた菌は腸内でなかなか増殖できず、ただ単に通過するだけとなってしまいます。
つまり、乳酸菌生産物質を作ってくれる善玉菌を常に補い続けることは容易ではなく、人の腸である体内工場において、乳酸菌生産物質を効率よく作るのは難しいということです。
そこでクラウドナインは、NMNの吸収をよくするためにも、乳酸菌生産物質を体外で作り、体に取り入れるという方法を取ったんです。
体外において、ヒトの腸内常在菌から善玉菌を選抜したものをグループにして、栄養素、温度など腸内と同じ環境を作り出し、そこで培養して、ヒトの腸内細菌が生み出すものに限りなく近い代謝産物(=乳酸菌生産物質)を作ることで、健康な体にしていくことが目的です。

まとめ

人生100年時代を価値あるものにするために、生活の質を高め維持することは、これからの重要なテーマです。

超高齢化社会を迎える現代において、いつまでも若々しい“健康的なライフスタイル”が求められているのではないでしょうか。

 

【NMN】はセレブ御用達!

セレブの間で話題の【NMN】がお手頃価格で購入できるようになりました。

 

日本の製薬会社が販売しているNMNサプリは、NMN3000㎎配合…118,800円もします。

他社のMLMサプリも安いもので16,200円。

でも、NMN3750㎎配合で純度99%以上のサプリが、会員になると10,800円(税込)で購入できるようになりました。

 

いつまでも若々しく、元気でいたいものですね。

いつまでも若々しくいたい!と思われる方に、若返りのための情報を無料で提供しています!

タイトルとURLをコピーしました